兵庫県住宅改修業者登録

2020年4月3日

お客様、お得意様

 

平素は住まいのリフォーム工事、修繕工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。

弊社は今年で創立8年目、会社設立5年目を迎えることが出来ました。

これも地域のお客様、協力会社、職人さんの支えがあったからこそと思います。

心より感謝申し上げます。

 

さてこの度『兵庫県の住宅改修業者制度』へ登録が完了いたしました事を報告いたします。

□住宅改修業者登録制度とは・・

一部の悪質な住宅改修による被害が発生している状況をかんがみ、住宅改修業を営む者を登録し、住宅改修工事の請負の実績その他の情報を県民の皆様に公開する「住宅改修業者登録制度」を実施しています。

本制度は、「住宅改修事業の適正化に関する条例」(平成18年7月1日施行)に基づき、実施されるもので、県民の皆様が安心して住宅改修業者を選択することができる環境を整備するとともに、住宅改修業者の資質の向上を図ることで、住宅改修業の適正化を促進することを目的としています。

↓兵庫県の住宅改修事業者の紹介ページ

http://reform.hyogo-jkc.or.jp/support/search/hsc/k/k_search.php

 

これからも地域の工務店としてお客様の財産である住まいを守り、誇りある仕事をスタッフ一同取り組んでまいりたいと思います。

 

株式会社あきよし建築工房 代表取締役 秋好省三