実家のお手入れ~Part1~

いいね いいねと思ったらクリックしてください!(2いいね
読み込み中...

2022年5月23日

神戸市西区でリフォーム&リノベーションはあきよし建築工房へご相談下さい。

キッチン、浴室、トイレリフォームや外壁塗装、屋根の工事などもお気軽にご相談ください。

打合せ・現場施工時もコロナ対策をしております。

弊社リノベーション施工事例 はこちらhttps://akiyoshi-kk.com/genre/s02/

 

こんにちは、現場担当の小倉です。

少し前の話ですが、GWに小野の実家の草刈りと剪定をしてきました。

ちなみに惨状はこんな感じです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと植えていた木々が、どこからかやってきた見覚えのない木たちに光を遮られ、

かなり元気をなくしていたり枯れてしまっていました。。

Afterの写真はなのいのですが、上の写真のごちゃっとしている部分はすべてスッキリしました!

だいたい一年くらい手入れしていなかったので、刈った草や切った枝でトラック一台分は出ました。

幸い、天気にも恵まれて、春の気持ちいい気候の中いい汗をかけてよかったです😊

 

その日は本当に快晴で、いつも見慣れた実家へと続く道が空の青と木々の緑がすごくきれいに見えたので、

思わず一枚写真を撮ってしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートの一本道と、田舎の風景が妙にグッときました。

周りにコンビニすらないかなりの田舎ですが、何もないが故の良さというか、

そういう、普段あまり感じることのない感覚を思い出せました。

いいとこ住んでたんだなぁって(笑)