夏の思い出

いいね いいねと思ったらクリックしてください!(0いいね
読み込み中...

2022年9月5日

神戸市西区でリフォーム&リノベーションはあきよし建築工房へご相談下さい。

キッチン、浴室、トイレリフォームや外壁塗装、屋根の工事などもお気軽にご相談ください。

打合せ・現場施工時もコロナ対策をしております。

弊社リノベーション施工事例 はこちらhttps://akiyoshi-kk.com/genre/s02/

 

こんにちは、現場担当の小倉です。

早いもので、もう9月。。。

今年は夏を少しでも満喫できればと思い、

海に行ったり(泳いではいない、、、)してはみましたが、

花火が見たい!と思い、僕の地元の小野市で花火大会が今年は開催されると聞き、

今年こそはと期待で胸を膨らませていました。

 

ところが、、、

 

当日、夕方の時点で、天気は雨。しかも土砂降り。。

これは無いなと、そう思い、あきらめて帰宅したのですが、

花火が揚がる予定の一時間前くらいで雨があがっていまして。。

まぁ、それでもさすがにないだろうと。

 

ところが!!

 

家の近くまで帰ってきたところで、山の向こうがピカピカ光っているではありませんか!!!

よく見ると、、花火!!!

 

(それがこちら)

めちゃくちゃ小さかったですが、花火を見ることができました(笑)

 

コロナでイベントなど、昨年までは自粛に次ぐ自粛でありましたが、

今年は様々なイベントが行われていたみたいですね!

 

夏も終わりに近づき、秋の足音が聞こえてきそうなこの頃、

朝晩もだいぶ涼しくなってきました。

体が動きやすい季節です!

 

何とかの秋とやらに負けず、普段通り、規則正しく、、、

 

以上、小倉でした。それではまた🤗