春のリフォームフェア

いいね いいねと思ったらクリックしてください!(1いいね
読み込み中...

2024年3月21日

こんにちは!秋好亜久里です。

先週末、タカラ神戸ショールームにて「春のリフォームフェア&相談会」を実施いたしました!

1日目は良いお天気で春の行楽にお出かけの方が多かったせいか思っていたよりは来場者数は伸びませんでしたが、2日目は続々とお客様がご来場下さり、弊社スタッフとタカラのアドバイザー様が全員対応に追われるほどでした。

具体的にリフォームをご検討中の方が非常に多く、お見積り依頼もたくさんいただきました。

ご来場くださった皆様本当にありがとうございました(^^)

ショールームに行くと毎回思うのが「我が家もリフォームしたいなぁ」ということです。

高機能・多機能で素敵なキッチンにうっとりしてしまいます。

まるで自分の家にいるかのように見える写真をスタッフと撮影し合って喜んでいた私です。(笑)

SNS担当の私は、この機会に是非Instagramのフォロワー数も増やしたいと思い、その場でフォローして下さった方へのささやかなプレゼントも準備していました。

色々検討した結果、KALDIのドリップコーヒーにしました。

こちらも「可愛い」とご好評いただき嬉しく感じました♪

準備や片付け、打ち合わせや集客対策などイベントを開催するのは本当に大変なのですが、やはりそれ以上に楽しく嬉しい時間となります。

今後も定期的にイベントを開催出来たらいいなと思っております。